何でも良いから書いてみよう
ビアンキ師匠の
今日、会社に突然現れた
私のビアンキ師匠

思い起こせば私のビアンキ好きは
この方の自転車を見てから始まったのです。

その自転車に乗って久しぶりにご来店〜♪
2016010501.jpg

年式は分かりませんが
イタリア製ハンドメード
カメレオンテ3です。

ホイルやらハブやら赤いアルマイトで
無茶苦茶格好良い!!

しかもフロントフォークも
湾曲したカーボンで更に素敵に。
2016010502.jpg


師匠が私のも見せてと言われたので
持ってきて並べてみました
2016010503.jpg

私のカメ4を見たのは今日が初めてなので
色んな話で盛り上がりましたよ。

2016010504.jpg

最終的に
「やっぱりチェレステだよね〜」

その言葉で締めてお帰りに成られました

しかしホント赤いホイル良いなぁ〜





[ 自転車 ]
| 2016/01/05 22:58| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード