何でも良いから書いてみよう
早朝より・・・
今日の朝、日の出前より
下田の海を撮ってました。
朝はさ、やっぱり寒いよね〜
2016011001.jpg

でも寒いと空気も綺麗で
グラデーションも美しいのであります!

2016011002.jpg

宿のテラスにカメラ4台置いて
20倍速の動画撮ってたり
波の音を絡めた普通の動画を撮ってたり
フィルムでも撮ってみたりと。。。
2016011003.jpg
これだからカメラ馬鹿は困ります(笑)

帰りも海岸沿いを走り
好きな景色をパシャリ☆
2016011004.jpg
下りの道で海が見渡せる所が凄く好き。


110km程走って大磯の
六所神社さんへ
2016011005.jpg

ここはウチのかみさんが大好きな神社さんでして
パワー充電してましたよ。
2016011006.jpg


こちらに有る
湯津爪櫛をやっと手に入れられたので
かみさんにプレゼント。
2016011007.jpg

これはね、この神社さんの祭神である櫛稲田姫が
諸事情により須佐之男に櫛に姿を変えられて
ヤマタノオロチを一緒に倒したとされる事から
櫛のお守りになってるのね。

数はそんなに多くないのか
去年来た時(10月位かな?)には
「もう1月にならないと入って来ません」
と言われたので早速お邪魔して購入しました。

霊力とかは分かりませんが
とにかく美しい櫛で有ることは間違い無いですよ。
皆様も機会があったら是非入手してみて下さい。




[ ドライブ ]
| 2016/01/10 21:31| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード