何でも良いから書いてみよう
法事の予約と兼ねて
祖父や祖母の法事の予約をとりに
港北NTにあるレストランへ行って来ました。
2016020501.jpg

店内は落ち着いて居て静かです
2016020505.jpg

だからこそこのお店に決定したんですがね。


そこでこれが良いだのこっちはダメだの
当日の料理を選択。
2016020502.jpg

でも私的には全然興味が無い・・・

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが
私、あまり魚介は好きでないので。。。

夕食にとったセットも
寿司御膳とあまり本格的でないものをとり
苦手なものは他の二人へ。
2016020504.jpg

かみさんは伊勢海老のものなど
2016020503.jpg

最終的にはかみさんのに付いてきた
白いご飯と柴漬けでお腹を満たしました(笑)


困った味覚の私でした。。。





[ 食べ物 ]
| 2016/02/05 23:12| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード