何でも良いから書いてみよう
總持寺さんへ
今日は1日予定がないので
朝から鶴見にある總持寺さんへ行ってみましたよ
2016020701.jpg

曹洞宗の大本山と言う事もあり
ホントに大きいです!!
2016020702.jpg

天気が良いのは良かったんですが
かなり風が強くて寒かったぁ〜。。。

2016020703.jpg

でね、大本山って聞くと「硬い」感じですが
全然そんなこと無いですね
正直楽しかったです。

と言うのも境内でスタンプラリーが行われてます(笑)
2016020705.jpg

用紙がありまして全部で6カ所・・・

2016020706.jpg

コンプリートしました!!

参考までに地図など
2016020704.jpg

インクがかなり薄いので
今度はインクを持参して行こうかと。。。

それと御朱印も頂き
2016020710.jpg

お土産も数点

オリジナルのカップ蕎麦と
2016020709.jpg

大黒様の最中
2016020711.jpg


お寺さんを出るとお昼前だったので
近くにあるビックリドンキーさんで昼食(初)

2016020707.jpg

2016020708.jpg
メニューも豊富で美味しかったので
また来て違うのを頂きたいです!!




[ 散歩 ]
| 2016/02/07 17:41| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード