何でも良いから書いてみよう
度々、中華街へ。
最近テレビで中華街の映像が良く流れますね〜
春節と言う事で賑わってるみたいです。

なので行ってみた!!

2016021101.jpg

やっぱり凄い人だね〜
2016021102.jpg

そんな中を色々歩きました
2016021103.jpg

2016021105.jpg

個人的にはこういう路地が好き。
2016021104.jpg

そうそう、それとソフトクリームの看板?が
なんか黄色くて
2016021106.jpg
・・・う○こに見えてしまって(笑)

お昼は順海閣本館さんで
チャーハンのセットと
2016021107.jpg

牛なんとかそば(正確な名前、忘れました・・・)
2016021108.jpg
チョット甘いスープに八角が効いてて
凄く美味しかった〜

自分用のお土産に紹興酒とか買っちゃいましたよ
2016021109.jpg

今度の休み前にでも温めて飲んでみますね。

上の写真で昭和っぽい写りをしてるのは
AGFA 505Xというトイデジカメで撮ってます。



[ 散歩 ]
| 2016/02/11 19:42| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード