何でも良いから書いてみよう
高速三昧と・・・
昨日の夜から天気は打って変わり
良い天気になったので
WR君を出して走って来ましたよ。
2016022101.jpg
(横浜新道料金所ね)

そのまま真っ直ぐ行き藤沢バイパスから見える
この煙突君をパシャリ☆
2016022102.jpg
相変わらず良い顔してますね〜

で、今回はそのまま圏央道に乗り
東名まで一気に行き海老名で休憩
2016022103.jpg

バイク置き場に駐めて
2016022104.jpg


2016022105.jpg
バイクから少し離れてコーヒーなど飲んでいると
初めてこのバイクに寄って来てくれた方が!!
(レプソルの時はすぐ人が来たんだけど
  これは今まで来てくれた事が無かったので・・・)

すると
「凄いな〜」

このバイクの凄さが分かる方、嬉しいね〜

「どうやって乗るんだろう?」

「絶対こんなの、足届かないよな!」


・・・そっちか!(笑)

ま、確かに足は全然届かないですけどね。。。



しかし前から見てもこのバイクは格好良いね〜。
2016022106.jpg
いまだに惚れちゃいますわぁ〜。


で、東名を降りて昼飯など買おうと思い
すき家へ行ってお店を出ようとしたとき
1速に入ってると思ってたのがニュートラル・・・
加速しようと傾けた瞬間にヨロッと。

踏ん張りきれずにゆっくりと倒しちゃいました・・・


ま、世に言う立ちゴケです(笑)


そっと倒したので被害はほとんどないのですが
やはりブレーキレバーが折れました。。。
2016022107.jpg


なのでライコランドさんへ行って
すぐにレバーを購入
2016022108.jpg
 
丁度ショートタイプがあったのでそちらを装着!
2016022110.jpg

フロントブレーキは中指一本しか使わないので
これが欲しかったので丁度良かった〜
(と、苦しい良い訳・・・)

どれ位ショートかと言うとクラッチ側がこれ位
2016022111.jpg

今回換えたのがこれ位
2016022109.jpg

何か良い感じになりました
2016022112.jpg


近くにライコさんが出来てくれて助かった〜。


そうそう、それと武川のマフラーにしていた
トリちゃんですがノーマルに戻しました。
2016022113.jpg

加速時の振動がやはり大きく
何だか出だしの加速が悪く感じたのでね。

で、交換してみたらやはり
低回転のトルクはノーマルの方が有る感じ。
2016022114.jpg

上で力が出るのかもしれないけど
スクーターだからあまり上を使わないしね。。。
やっぱりノーマルって良く出来てるね〜



[ バイク ]
| 2016/02/21 15:23| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード