何でも良いから書いてみよう
深大寺など
今日は珍しく朝から第3京浜を走っていました。
2016022801.jpg

で、まず最初に向かった所は深大寺さんです。

2016022802.jpg

2016022803.jpg

結構早く到着したので人が少ないですね〜

色んなお堂をお参りして
2016022804.jpg

御朱印を頂いたり
2016022819.jpg

2016022820.jpg

2016022821.jpg
(寺務所にて3カ所頂けます)

梅を撮ったり
2016022805.jpg

小川を撮ったり〜♪
2016022806.jpg

そうこうしてるうちに
あちこちのお蕎麦屋さんが開き始めたので
比較的というか奥の方にある
玉乃屋さんにて早めの昼食。
2016022807.jpg

私が太打ち天田舎という10割そば
2016022808.jpg

かみさんが月見そば
2016022809.jpg

お店で臼でひいて作ってるから
ホント美味しかった〜
特に太打ち麺は超好みでした。

その後、参道をウロウロしてたら
鬼太郎の顔出しパネルを発見!!
2016022810.jpg
はい、やらずにはいられないですね〜(笑)

あとはこんな井戸水が湧き出てる所とか
2016022811.jpg

お土産や
2016022812.jpg

甘味などもあり楽しめます!
2016022813.jpg


一通り見て歩いたので
次は府中にある大國魂神社さんへ
2016022818.jpg

やはりここの神社さんは立派ですね〜
2016022814.jpg

最期に水神様がいらっしゃるので
この前、自分で作ったユナカイトのブレスを
清めてきました。
2016022815.jpg

2016022817.jpg
これでブレスに大國魂パワーが入ったかな?

[ ドライブ ]
| 2016/02/28 21:26| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード