何でも良いから書いてみよう
彼岸なので
今日はお墓参りに行ってきましたよ。

でも出たのが11時過ぎ・・・

なのでお昼を何処かで食べてからにしようと
近くの壱鵠堂さんへ。

私が野菜たっぷり味噌ラーメン
2016032101.jpg

かみさんがとんこつ醤油ラーメン
2016032105.jpg

久しぶりに食べたけど美味しかった〜♪

その後お寺さんへ。
2016032103.jpg

祖父の好きだったウイスキーもお供えして
2016032104.jpg
今日は爺ちゃん天国で飲み過ぎるかも(笑)





[ つぶやき ]
| 2016/03/21 22:49| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード