何でも良いから書いてみよう
昨日の日記です・ぱーとつー
午後は羽田空港へ母と甥っ子、姪っ子を
迎えに行きました。

で、空港の駐車場に車を入れたら
国際線の方角に大勢の方々が
レンズを向けて待っていたので
私も仲間入りしました。

すると見たことの無いカラーの767
エアージンバブエと書いて有ります
20160327001.jpg

その飛行機に警察車両や自衛隊の方かな?
整列してガードもしてました
20160327002.jpg

あとで調べたらジンバブエの大統領夫妻が
来日されたようです。
貴重な瞬間を見られてラッキ〜☆

その後は第2ターミナルの展望デッキへ行き
色んな飛行機の撮影。


20160327003.jpg
これはプライベートジェットかな?格好良い!!

20160327004.jpg
エアドゥの737−700

飛んだ瞬間も
20160327011.jpg
格好良い!!

20160327006.jpg
ANA 777−200ですね。

20160327005.jpg
ソラシドの737−800 
大きなウイングレットが超格好良いですね〜

20160327007.jpg
J−AIRのエンブラエル

20160327008.jpg
JALの787−8

そして目の前に到着した瞬間
20160327009.jpg

それとこの格好良いパイロット
20160327010.jpg
惚れてまうやろ〜(古い?)


色んな飛行機を見た後は
お腹を満たすべくレストランへ
私が担々麺セット
20160327012.jpg

かみさんが東京ラーメン
20160327013.jpg

ここのお店もお気に入りです。

最後はUFOに乗って帰って来ました
20160327014.jpg
・・・(笑)




[ ドライブ ]
| 2016/03/28 21:40| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード