何でも良いから書いてみよう
買い物あちこち
横浜地方では桜が良い感じに咲いてますが
朝から生憎の雨・・・

そんなだから花見に行ってもしょうがないので
会社関連の買い物など。


まず最初に行ったのはスタートがお昼近くだったので
鶴見のびっくりドンキーさんへ。
2016040301.jpg

私がカリーバーグディッシュ
2016040302.jpg
スパイシーと書いて有ったんですが
そんなに辛くないと思ってたら
何となく汗かきました、気付かないスパイシーさが最高!

かみさんはフォンデュ風チーズバーグディッシュ
2016040303.jpg
とろとろチーズがたまらんです(笑)

ホント美味しかった〜☆

お腹を満たした所で
近くにある鶴見神社さんへ〜
2016040304.jpg

境内に入ると街中なんだけど
不思議な静けさを感じますね
2016040305.jpg

好きな神社さんの一つです


そのあとは大口に寄ってから関内へ。

2016040306.jpg

ビルから恐竜が出てたり
2016040307.jpg

骨が営業してたり
2016040308.jpg

やっぱり面白い街だね〜




[ 買い物 ]
| 2016/04/03 21:35| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード