何でも良いから書いてみよう
クローバーさん
ネットで仲良くさせて頂いているYさんより
凄く可愛いカメラを頂いちゃいました。

2016041401.jpg

元は「Vivitar Ultra Wide&Slim」というカメラで
色違いのモデルみたいな感じです

2016041402.jpg
名前は「クローバーサン」と言うのかな。

2016041403.jpg
背面もとっても綺麗!!

それと共になんとフィルムまで頂いちゃいました
2016041404.jpg

しかもね、賞味期限有効期限が2003年5月!
2016041405.jpg

もうすぐ丸13年!!
自分で13年も寝かせるなんて中々出来る物ではないので
欲しくても手に入るものでは無いですね!

いや〜、ホント素敵なものを頂いちゃいました

Yさん、本当に有り難う御座います。

[ カメラ ]
| 2016/04/14 21:19| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード