何でも良いから書いてみよう
変身!!
今日は朝から凄い強風でしたね〜

そんな中、玄関先のマーガレットさんが
今期初めての花を咲かせてました。
2016041601.jpg


そのお陰でどこにも出られないので
会社の中でWR君の外装を交換しましたよ。

2016041701.jpg
まずこの青い外装を外します

2016041702.jpg
どんどん行きますよ〜

2016041703.jpg
スクリーンもヘッドライト外して

2016041704.jpg
丸裸に〜。


今度は白い方へヘッドライトも組み替えて
2016041705.jpg

リヤフェンダーバッグも移設
2016041706.jpg

すると・・・
2016041707.jpg

・・・ヤバイ、格好良い!!


2016041708.jpg

超、格好良い!!

このデザインに憧れていたので
チョット感動もんです。


頑張ってお金貯めた甲斐があったな〜
(ま、そのお陰で何も無くなりましたが・・・笑)

今宵は昨日ドンキーで買ってもらった
自分的に世界で一番美味しいビール
シメイのブルーで乾杯しようかな〜♪
2016041603.jpg





[ バイク ]
| 2016/04/17 21:11| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード