何でも良いから書いてみよう
買ってみた
コンビニに入って
カップ麺のコーナーを見ていたら
こんなのを発見!!
2016042501.jpg

ペヤングのキムチ!!

何か凄く美味しそう〜

今度食べたら感想書きますね。



それとさっきスーパーに行ったら
今年はやめようと思っていたんだけど
フォルムの可愛さに一目惚れして買っちゃいました
2016042502.jpg

ゴーヤの苗です

耐暑性があると言う事なので
我が家の玄関先でも行けるかな?と

明日プランターに植えてみます

収穫出来ると良いんだけど・・・




[ 食べ物 ]
| 2016/04/25 22:45| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード