何でも良いから書いてみよう
初、12ヶ月点検
ニューエボ号になってから初の12ヶ月点検です
2016042901.jpg

会社のリフトが空いてたので高く上げて
オイル交換!
2016042902.jpg

&フィルター交換!
2016042903.jpg

今回はいつものRSじゃなくてXF−08
(お安かったので〜)
2016042904.jpg

エンジンも問題なく(って当たり前ですが)
2016042913.jpg

今回の距離は5210kmです。
2016042905.jpg

意外にも今回は良く乗ったな
茨城とか群馬とか行ったからなぁ〜。

それとナビ画面が日に当たると見にくいので
泥よけゴムを加工してシェードを作ってみました。
2016042906.jpg
余ったもので作ったから0円で出来ました(笑)





ついでにトリちゃんもオイル交換
2016042907.jpg

ドレンを開けてダァーっと出します。
2016042908.jpg

で、ドレンの裏側を見ると・・・
2016042909.jpg

こんなに汚れが!!
多分液体パッキンのかけらとかですね
金属ではないのでご安心を。

これも掃除して綺麗に〜
2016042910.jpg

距離は544kmです
2016042911.jpg

オイルのサービスリマインダーもリセットして完了

リフレッシュした2台を並べてパシャリ☆
20160429001.jpg


あとはWRのオイル交換だ

オイル買わないと・・・





[ ]
| 2016/04/29 21:08| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード