何でも良いから書いてみよう
久々のカメラバッグ
ヤフーのポイント(Tポイント)が
それなりに貯まったので
チョット使ってみようと思い
久しぶりにカメラバッグを買いました
(当然プラスαしてですよ)

2016050601.jpg

ナショナルジオグラフィックのNG2346です
2016050605.jpg

このメーカーのバッグは他に少し小さいのを
使っているんですが(EVF機一台用みたいなの)
生地の感じとかカメラバックっぽく無いデザインとかが
結構気に入っているんです。

今回のはインナーが少し小さく出来てて
横に別の物が入る様に出来てます。
2016050602.jpg

2016050603.jpg

手前のスペースも色んな物が入りますね。
2016050604.jpg

普段使いでも結構良い感じなバック
お気に入りがまた増えました〜♪





[ カメラ ]
| 2016/05/06 21:37| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード