何でも良いから書いてみよう
義父様の車検でした
今日はかみさんのお父様の車検でした

年数はそれなりに行ってますが
距離が凄く少ないため程度は良好!
2016052901.jpg

2016052902.jpg

ブレーキも残量十分
2016052903.jpg

2016052904.jpg

ただ乗らないのでバッテリーを充電しておきました
2016052905.jpg

お父様、バッチリやっておきましたよ〜。





その後はウチの親の車に
ドライブレコーダーを取り付け。
2016052906.jpg

2016052907.jpg

今回付けるのはコムテックさんので
反転しても使える優れもの
なのでダッシュボードセンターへ。
2016052908.jpg
前からみるとこんな風になります
(機種名が逆さになるのはご愛敬で)


やはり休日も車を触ってましたね。。。


それと買い物にいったら
かみさんがサングラスを買ってくれました
2016052909.jpg

コールマンの偏光タイプ
2016052910.jpg

やっぱり良い物はレンズの歪みがなく
キレイですね〜♪

[ ]
| 2016/05/29 21:28| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード