何でも良いから書いてみよう
雨の中を
今日の午前中は久々に予定が無かったので
近所の紫陽花を撮ろうと思いバイクで出動!!
2016060504.jpg
(防水カメラのCOOLPIX S30ね)

その他の写真はニコン D40で。
2016060501.jpg

2016060502.jpg

2016060503.jpg

やっぱり紫陽花は雨が似合うね〜。



で、お昼前には買い物へ行き
ロッテリアさんで
デミグラチーズイン肉厚ハンバーガーなど。
2016060505.jpg
確かに、たしかにお肉は厚いけど
何かチョット小さくな〜い??
食べて行くとお肉がどんどん奥に逃げていって
中々お肉にたどり着けない・・・(笑)

ま、でも美味しかったですよ!


かみさんが買い物中、暇だったので
お店の外に出て歩道橋の上からパシャリ☆
2016060506.jpg
(光学ズーム22倍で硬調モノクローム)

そして再び入店しようとしたら
お店の入り口にこの子達が!
2016060507.jpg

ジャスコやイオンで見つけた2羽は
勝手に命名してます(笑)



帰って来てからは
この前紹介した隕石のブレスの
追加パーツが届いていたので
組み直して完成しました!!
2016060508.jpg

そのままでは若干キツかったので
思い切って親玉に同じサハラ隕石の12mmを入れて
長さも余裕が出たしインパクトも良!!

完璧な隕石ブレス完成です。





[ 植物 ]
| 2016/06/05 20:19| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード