何でも良いから書いてみよう
初、筑波山
最近、東方面に行くのがブームな我が家です

と、言うわけで本日も早朝より
首都高速を走っておりました。

2016061101.jpg

最初に寄った所は守谷SA
2016061102.jpg

ここで少し休憩してから
筑波山神社さんへ
2016061104.jpg

お参りを済ませて御朱印など頂き
2016061210.jpg

その後はケーブルカーに乗り
2016061105.jpg

展望台へ
2016061106.jpg

ここからの景色の素晴らしい事!
2016061107.jpg

最初の予定ではここで折り返すはずだったのですが
突然、、女体山山頂を目指すことに。
(男体山は角度がかなり急みたいだったので)

最初はね、そんなキツくないと思ったんです
2016061108.jpg

それがどんどんキツくなって道はこんな風に・・・
2016061109.jpg

汗だくになって何とか何とか
女体山の神社さんへ到着
2016061110.jpg

この本殿裏からの景色も素晴らしいです!
2016061111.jpg

こちらでも御朱印を頂きました。
2016061211.jpg

このあと、他の神社さんに行く予定でしたが
突然の登山?で時間が押してしまったので
このまま宿にチェックイン。

でね、この宿の窓からの景色が最高なんです。
それがこれ
2016061116.jpg
目の前が滑走路!!

そして持ち込んだ装備がこれ
2016061121.jpg
飛んで行った航空機の声を聴き
萌え萌えしながら~

なので写真が増える増える(笑)
2016061112.jpg

2016061113.jpg

2016061114.jpg

2016061115.jpg
中にはA380も!

さっきから窓に張り付きっぱなしな私です(笑)




[ 神社 ]
| 2016/06/11 19:27| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード