何でも良いから書いてみよう
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

暑くなりましたねぇ〜
今日は久しぶりに暑い!って感じでしたね!

2016061801.jpg

で、そんな中
会社の仕事が早く片付いちゃったので
ズーマー君のタイヤ交換などしちゃいました。

2016061802.jpg

結構ヒビ割れがあり、少し前にタイヤを
取っておいたんです
2016061805.jpg

今回付けるタイヤはコレ
2016061804.jpg

DUROです!

一応シールも取ってみますね
2016061803.jpg

台湾のメーカーさんですが評判が良いです
個人的にアジアンタイヤって凄く好きなんですよ〜
お安いし性能は悪くないしね。

で、前後交換完了!!
2016061807.jpg

オフっぽいパターンが格好良い!

ついでにオイル交換もしちゃいました。
2016061806.jpg

リフレッシュできてこのドヤ顔(笑)
2016061808.jpg

会社の中で動かした感想は
しなやかです
こんなパターンなのに音も静かですしね。

DURO、良いかも!







Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード