何でも良いから書いてみよう
インコズの餌を買いに・・・
我が家のインコズの餌を買いに寒川(倉見)のお店まで。

とは言ってもお店の開店が11時からなので
少し早めに出て寒川神社さんへ。
2016061901.jpg
(行く度に駐車場が良くなってますね)

2016061902.jpg

正面の大きな鳥居をくぐり
2016061903.jpg

静かな長い参道を進み
2016061904.jpg

拝殿へ
2016061905.jpg

そして何回でも撮りたくなる渾天儀
2016061906.jpg

そしてここからの景色も素晴らしい!
2016061907.jpg

末社の宮山さんにもご挨拶
2016061908.jpg

それと前から欲しかった
ブレスレットを買っちゃいました。
2016061909.jpg

寒川神社さんの神紋もちゃんと入ってます
2016061910.jpg


今日は時間があるから
寒川神社さんを堪能いたしました♪


で、神社さんを出てからインコズの餌を購入し
圏央道と東名で帰宅。

いや〜、久しぶりにWR君に長い間乗ると
半端じゃ無くケツが痛いですね。。。
(慣れるほど乗ってないので)



[ 神社 ]
| 2016/06/19 20:03| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード