何でも良いから書いてみよう
リトルカブ、タイヤ交換
今日は会社が少し早く終わったので
(と言っても私、本当は休日なんですが)
リトルカブ君のタイヤを交換しました〜♪

以前はダンロップさんでしたが
今回はIRC(井上ゴム工業)さんです。

まず面倒な後輪から。
2016062501.jpg

以前の時はタイヤレバーでひたすら外しましたが
今日は会社のコンプレッサーを止めてないので
タイヤチェンジャーで簡単交換♪

で、前輪も交換してこの通り〜
2016062502.jpg

ここでお気づきの方も居ると思いますが
前輪も後輪用の物に。
2016062503.jpg
なので2.75−14

全然普通に付けられますね〜
フォークなども当たる事無く全然OKです

交換後の見た目は
2016062504.jpg

「いや、何か格好良いかも〜」

リヤ用だと接地面のrが
ひょっとしたら前輪用より平たくて
回りにくくなるか?とも思いましたが
会社の中で走った感じは
全く問題なしです!!

エアボリュームが増えたので
乗り心地も良くなったかもしれませんね〜。


前後同サイズは大成功です。




[ バイク ]
| 2016/06/25 20:59| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード