何でも良いから書いてみよう
みこしコラボレーション2016
今日は伊勢佐木町のイベントで
みこしコラボレーションがあったので
1人で行って来ました〜

少し早めに行って
撮りやすい場所のチェックをして
12時まえからスタンバイ

もうこの頃になると
担ぎ手の方々が向かっておられます。
2016062601.jpg
後ろ姿が格好良いですね〜。

少し経つと先頭が見え始めました。
2016062602.jpg

近くに来ると迫力有りますね〜
2016062603.jpg
(絞り込んでSSを落として露光間ズーミング)

次々と目の前を御神輿が通過
2016062604.jpg
(こちらも絞ってSSを落とし動きを)

2016062605.jpg

通り過ぎた方向を見ると壮観な景色
2016062606.jpg

2016062607.jpg
(目の前で露光間ズーミング)

この御神輿のリズムって
知らない間に体が動いちゃいますね〜

今年も良い物を見させて頂きました。
2016062608.jpg

また来年も見たいな〜





[ 神社 ]
| 2016/06/26 22:40| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード