何でも良いから書いてみよう
ストロボ!
今度の日曜日に
ストロボを使う用事が出来たので
少し前に持っている物を確認したら
全く動かない・・・
どうも知らないうちにお亡くなりになっていたようで
慌てて新品を探しに近くのお店に行ったら
メーカー取り寄せで数日かかるとのこと。。。

それでは間に合わないので
アマゾンさんで探して
メーカーの直サイトより購入。
2016070101.jpg

初のニッシンさんです!

小さくても光量十分なこのストロボ。

D800Eに取り付けるとこんな感じ
2016070102.jpg

デカ過ぎなくて良いバランス!

他にサンパックさんやシグマさんも
見たんだけど取り付け部分が何故かプラ!

・・・何で??

それって絶対折れるよね〜

なので今回はニッシンさんに決定。

これで安心して撮れます。



そして普段から背中のコリが
ひどいかみさんにちょっとプレゼント

2016070103.jpg

2016070104.jpg

「やわこ」と「かたお」

この前テレビでやってて面白そうだったので
ネットショップから購入しました

私は使うことなさそうですけどね。

[ カメラ ]
| 2016/07/01 21:58| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード