何でも良いから書いてみよう
富士山方面へ
朝から出かけたのはいいですが
凄い雨でしたね~

そんな中、高速をひた走りました
2016070901.jpg

で、向かった先は富士花鳥園さん
2016070906.jpg

2016070907.jpg

2016070910.jpg

色んな鳥さんを見て
そして絡まれながら~
2016070911.jpg
(こいつらリンゴを食べてるからいい匂いなんだよね~)

ショーも見て
2016070908.jpg

2016070909.jpg

チョット河口湖で遊んだら
宿にチェックイン!

夕飯は山中湖畔にあるラーメン屋さんで。
2016070902.jpg
ラーメンのメインさん

昔ながらの優しいラーメンで個人的には大好きなタイプでした。
2016070903.jpg

2016070904.jpg
↑の味噌ラーメンですが
お店の方に言われて特製のラー油を入れたら
味が一気に変わり2度楽しめました

ホント美味しかったです。

で、ついさっき
あれほど雨が降っていたのに
一瞬富士山が見えたので
暗がりのなかシャッターを5分明けて撮りました
2016070913.jpg

これは明日の朝が楽しみだぁ~




[ ドライブ ]
| 2016/07/09 22:07| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード