何でも良いから書いてみよう
帰りは〜。
綺麗な富士山を見たあとは
美味しい朝食を頂き
2016071002.jpg

かみさんが行きたいと言っていた
不二阿祖山太神宮さんへ。
2016071003.jpg

ここには珍しい三柱鳥居があります。
2016071004.jpg

そして中央に台があるので早速
2016071005.jpg
パワー頂いてきました。

帰りの高速も順調でしたよ
2016071006.jpg


で、お昼近くに海老名SAへ到着したので
2階にあるフードコート内の
らーめん大山(たいざん)さんで
醤油ラーメンとゆず塩ラーメンを頂きました。
2016071007.jpg


昨日の天気は悪かったけど
今日が晴れて良かった〜。




[ ドライブ ]
| 2016/07/10 18:31| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード