何でも良いから書いてみよう
暑いのに中華街へ
休みなのにかみさんが
早くに起きてきたので
「どしたの?」と聞いたら
「中華街、行くよ〜」と、言うので
出かけて来ました、この暑いのに(笑)
2016071801.jpg

ぶらぶらと歩いているとこんな物を発見
2016071802.jpg
なでると幸運が来るらしいので(笑)

でも何度来てもこの雰囲気は面白いですなぁ〜
2016071803.jpg

お昼近くになったので昼食♪
今日はこちらのお店で頂くことに。
2016071804.jpg

ランチの炒飯と
2016071805.jpg

焼きそばのセット
2016071806.jpg

2016071807.jpg

さっぱりしてて美味しかったです!

お土産はモケケの中華街バージョン。
2016071808.jpg

この他にも江ノ島バージョンが有ったので
江ノ島に行って有ったら買ってこようかと・・・。




[ 買い物 ]
| 2016/07/18 16:34| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード