何でも良いから書いてみよう
暇なんだけど色々と。。。
今日、会社にあるツバメの巣の下に
これが落ちてました。

2016072301.jpg

孵ったんだね〜

親ツバメも忙しく餌運びをしている様子。
2016072302.jpg

また楽しみが増えました!!

そして午後にはオヤジのバイクに
リコールが出てるとの事で
バイク屋さんに一緒に行きましたよ。
2016072303.jpg

そしたら私のトリちゃんが
2016072304.jpg
666kmに

・・・ダミアン!?(笑)


そしてそしてリトルカブのチェーンカバーを
2016072305.jpg

上半分赤く塗りました

おもちゃっぽくて良い感じに(笑)
2016072306.jpg

賛否両論だと思いますが
これ、以前から計画してました。

これで「みどり☆そら号」はすぐに
ばれちゃいますね〜




[ つぶやき ]
| 2016/07/23 21:58| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード