何でも良いから書いてみよう
北は良く行くけど南は・・・
会社が終わってから
急いでシャワーを浴び着替えて
センター南へ向かいました
2016072701.jpg

かみさんが保険会社の研修とかで
終わる時間に合わせて待ち合わせしたので。

センター北は良く行くんですが南の駅は全然・・・
(都筑の区役所は車で良く行くのですが)

なので写真とか撮り時間つぶししました
2016072702.jpg
この写真、撮ってから気付いたのですが
手前に4本の線路、えっ?何??意味が分からん。。。

それとこの階段状になった広場
2016072703.jpg
夕方の涼しい風が通り抜けて
何だか凄く快適でした。

そしてかみさんと合流後
港北東急さんのなかにある
満龍さんというラーメン屋さんへ。

綱島に有るときは良く行ってたんですが
閉店してから数年行ってないので久々です。

私が味噌バターコーン
2016072704.jpg

かみさんが醤油ラーメン
2016072705.jpg

いや、ホント久しぶりで
美味しかったです!!

また食べに行こうかな〜



[ 買い物 ]
| 2016/07/27 21:44| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード