何でも良いから書いてみよう
親父の誕生日で
今日は親父の誕生日と言う事で
新横にある中華料理屋さんで夕食♪
2016081201.jpg

以前試しに食べに来たお店ね。


丸いテーブルの部屋で気兼ねなく〜
2016081202.jpg


私は車なのでノンアルです
2016081203.jpg


美味しい炒飯や
2016081204.jpg
(食べちゃってるし・・・)

ネギの辛いヤツとか
2016081205.jpg
(これも食べちゃってるし、欲望に勝てなかった・・・笑)


北京ダックなども。
2016081206.jpg

いや〜、ホント美味しかったなぁ〜

美味しすぎて食べ過ぎて
いまだにお腹いっぱいです・・・・




[ 食べ物 ]
| 2016/08/12 21:28| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード