何でも良いから書いてみよう
昆虫撮影♪
今日の朝は少し湿度が低かったので
近所の公園に昆虫撮影など〜。

2016081301.jpg

久しぶりの登場KUMAちゃんです

で、やはりこのタイヤは良い!
2016081306.jpg
舗装路を走るには最高だぁ。


で、今日の昆虫は
2016081302.jpg
イチモンジセセリさん

そして
2016081303.jpg
ハラナガツチバチさん

最後にヒメアカタテハさん
2016081304.jpg
この子は特にのんびりさんで
じっくりと撮らせて頂きました。

そうそう、この公園って日産スタジアムの
すぐ近くなんだけど
今日のももクロのリハーサルをしてた様で
その音が凄く良く聞こえてました
かくれ「モノノフ」としてはラッキーでした♪
2016081305.jpg


で、昼過ぎにはお墓参りなどなど
2016081307.jpg

さて明日はどうしようかな。。。






[ 昆虫 ]
| 2016/08/13 21:43| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード