何でも良いから書いてみよう
あちらこちらへ
朝、かみさんが起きてから
「さて、どこへ行こうか?」と。

で、元町と中華街へ行く事に。

軽トラで快適にすぐ元町〜♪
2016081401.jpg

で、元町厳島神社さんへご挨拶して
2016081402.jpg

その後は中華街入り。
2016081403.jpg

今日はさ、天気予報で曇りって
言ってたからチョットは涼しいかと思ってたけど
全然晴れてる・・・

おいっ、天気予報!
最近当たらなすぎなんじゃ!!

なのでミストとかしてるお店は賑わってます
2016081404.jpg

で、かみさんの目的はこのお店
「福楼」さんね。
2016081405.jpg

昨日テレビで放送してたもんだから
すぐ行ってみたくなったらしい。

そしてお目当てはこの子
2016081410.jpg

入り口の正面で剥製のように
良い子にしてる「福ちゃん」
2016081409.jpg
この子はホント可愛かった〜♪

でお料理は私が炒飯
2016081406.jpg

かみさんが台湾焼きそば
2016081407.jpg

それと焼き餃子を一つとって
超お腹いっぱいになりました
2016081408.jpg

とても美味しかったです!!



そしてお土産はこれ↓
2016081411.jpg
沖縄のオリオンビール!!
・・・・・・??


何故に中華街で沖縄なんじゃ〜

いや、帰りに沖縄の物産品を売ってるお店に寄ったのでね


中国行ったり沖縄行ったり
大変な1日だったなぁ〜(笑)

[ 食べ物 ]
| 2016/08/14 20:33| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード