何でも良いから書いてみよう
ゲルザブD
以前からずっと買おうか迷っていたもの

清水の舞台から飛び降りたつもりで
ついに買ってしまいました〜。
2016081421.jpg
ゲルザブDです

要はゲルの入った座布団でゲルザブ・・・
チョット酔ったおじ様が付けた名前みたいですが
ま、名前はどうでも良いのですが
オフ車のシートって硬くて細いので
1時間とか座ってると
半端じゃ無くお尻が痛いのです!

なのでコレをシートの上に敷いて乗ると
良いらしいのですが
ネットでは賛否両論・・・

しかも私みたいにローシートに
これを付けた方がネット上の書き込みでは
見かけないので使ってみないと
結果が全然分かりません。

そんな物に1万円ほど使うのは
勇気がいりましたが
近所のライコランドさんがセールだったので購入。

表面はこんな感じ
2016081422.jpg

裏側はこんな感じね
2016081423.jpg

で、明日あたり付けてみようかと思いますが
実際に乗るのは10月過ぎ位かな・・・?

「だってこの暑いのに
 ヘルメットなんて被りたく無いじゃん!!」


なので感想は秋頃まで乞うご期待!!


それと良い感じのジャケットが
お安くなってたのでそちらも購入
2016081424.jpg

2016081425.jpg

バイク用ジャケットって
いかにもバイク用みたいなのしか持ってないから
これならクレイスミスの刺繍が入ってて
普段羽織っても変じゃないしね
2016081426.jpg

これは我ながら良い物を発見したな〜、と。



[ バイク ]
| 2016/08/14 20:52| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード