何でも良いから書いてみよう
ゲルザブ、付けてみた。
昨日、記事にしたゲルザブですが
早速WR君に付けてみました。

先にコレを付けた方々の意見で
「滑る」と感想が多かったのと
私の着座位置が前なのを考慮してこの位置に↓
2016081502.jpg

ゲルザブの箱だとこの位置ね↓
2016081501.jpg

で、椅子を外して取り付け〜
2016081503.jpg

レビューにも有った「前の紐が・・・」
これ、確かに変です
紐自体は長いのですがベルクロの範囲が狭く
普通に巻き付けるとベルクロ同士が重ならないんです。

ここでメーカーさんに一言
箱の写真にWR250のが有るのに
このベルクロの位置はどうなんでしょう?
この場合ベルクロの長さを長くすれば
それだけで解決するので
今後はこういう所も考慮して製品化願います!


なので前側は固結びで(笑)
2016081504.jpg

これで取り付けた全景は
2016081505.jpg

ま、そんなに気にならないかな〜

後ろから見ても
2016081506.jpg

機能最優先と言う事で!

ま、このバイクをツーリング仕様に
すること自体が無理なんですけどね・・・



[ バイク ]
| 2016/08/15 09:33| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード