何でも良いから書いてみよう
お祭り初日
御酒署としての一日目も無事終了し

一人かき氷を頂く私。。。
2016082001.jpg
(子供達でごった返してる頃
  私は納車や電話しててこの場にいなかったので)

で、夕方は神社さんに行って
お祭りを満喫してきました〜。

2016082002.jpg

2016082003.jpg

本殿とお稲荷さんに挨拶した瞬間
空にはうっすら虹が!!
2016082004.jpg
(良い事が有る様な気がしてきました〜♪)

そして夕食など(笑)
2016082005.jpg

今日はお好み焼き
明日は何を頂こうかな〜




[ 神社 ]
| 2016/08/20 22:42| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード