何でも良いから書いてみよう
複雑な気持ち・・・
今日はね、とある友人の車を
家に納車したんだけど
そのお仕事が・・・


小学校・中学校が一緒だった友達が
去年の末に亡くなっちゃって
その車の名義変更とか。
2016083101.jpg

突然亡くなっちゃったから
全然話しも出来ずで。。。

亡くなる2ヶ月位前に会社に来て
笑いながら話をしてたのに。



「ウーさぁ、あっちの世界でも
  楽しくやっててな。
   何十年後かに、また合おうな!」






[ つぶやき ]
| 2016/08/31 22:37| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード