何でも良いから書いてみよう
帰りに氷川神社さんへ
今日の朝、宿を出てから
川越氷川神社さんへ向かいました。
2016091101.jpg

9時前に付いたので
人の居ない写真もバッチリです。


2016091102.jpg

絵馬のトンネルもやはり凄い!


個人的に好きな景色はこの廊下?部分
2016091103.jpg
この雰囲気が良いですよね〜


で、帰り道は川越インターから高速に乗って
あえて東京方面には向かわず
1度北上して鶴ヶ島JCTを左折し圏央道へ。

そして狭山SAで休憩
2016091104.jpg

2016091105.jpg

その後は東名に乗って海老名SAへ
2016091106.jpg

チョット早かったけどお昼ご飯♪

今日はザボンさんです
2016091107.jpg

ザボンラーメンと
2016091108.jpg

相州とんこつ味噌ラーメン
2016091109.jpg

毎度ながら美味しかった〜♪

最後は定番のイデボクソフトで締め!
2016091110.jpg


今回買って来たのはこれ
2016091111.jpg
荒井良さんと言う方の作品だそうです
とっても良い表情ですよね〜

それと喜多院で売っていたお酒
2016091112.jpg
恐らくここでしか手に入らなそうなので。


昨日は暑くて大変だったけど
今日は少し楽でしたね

さて来月の甲府行きの
シミュレーションでもしておこうかな。




[ ドライブ ]
| 2016/09/11 17:32| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード