何でも良いから書いてみよう
地下道の謎
良く使う通路の事なんですが
新横浜駅の下を通る地下道。
(横浜線の駅下ですね)

そこにエレベーターが出来たんです
2016091501.jpg

足の不自由な方や高齢者には
とても良い物だと思いますが
このエレベーター、ちょっと変なんです。

何故かと言うと
2016091502.jpg
反対側には何も在りません!!

チョット意味分からないんですけど。。。



こういうのって普通
2つを同時に作るはずですよね?

なんで片方だけなんでしょう??

作る時点で「変!」と思わなかったんですかね。。。

[ つぶやき ]
| 2016/09/15 22:01| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード