何でも良いから書いてみよう
そしてお祭りも
午後は新吉田の方にある
若雷神社さんへ。
2016092505.jpg

2016092502.jpg

急な階段を登って拝殿へ
2016092503.jpg

と言うのも、今日はこちらの神社さんが
お祭りなんですね〜
2016092504.jpg

祭り囃子もやってて
とっても良い雰囲気でした〜♪

その後買い物に行ったら
探してた物が見つかりました!!

それがこれ↓
2016092506.jpg

カップヌードルビッグ "謎肉祭"
肉盛りペッパーしょうゆ!!


カップヌードルのお肉って
確かに良く分からないお肉ですが
そこをメーカーさんが謎肉って(笑)

フタにも色々書いて有ります
2016092507.jpg

謎肉10倍って(笑)

これが凄い人気で売り切れ続出の中
偶然手に入りました。

食べたら感想書きますね。


それと夜、違うスーパーに買い物に行って
ついに買っちゃいました
2016092508.jpg
激安カシオの腕時計!!

世の中ではチープなカシオで
チプカシと呼ばれていて
少し流行ってますね。

これね、ネットで見てて
「何か懐かしいモデルだな〜」と
狙ってたものがスーパーにあったので
買っちゃいました

お値段約千円!!

今、腕に付けてますが
見やすいし7年電池だとかで
コスパは素晴らしい限りです。
やっぱりカシオさんは凄いですね。



[ 神社 ]
| 2016/09/25 20:35| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード