何でも良いから書いてみよう
ブラックサンダーの
夕方お店に入って
ワゴンに入っていたお菓子が
凄く気になって買っちゃいました

それが
ブラックサンダー
   ダークマター!!

2016092801.jpg

宇宙マニアには
このネーミングが「ピクッ」と来ちゃいますね

ダークマターって
質量はあるはずなんだけど
電波も光(電磁波)も発しない上に
色も無い為、観測できていない物質ですね。

それがブラックサンダーで
その名前が付いたなら買わない訳にはいかないです(笑)

きっと美味しさも無限の宇宙クラスかも!?





[ 食べ物 ]
| 2016/09/28 21:23| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード