何でも良いから書いてみよう
バイクな日
今日は日中
労働基準監督署に
トリちゃんで行って来ました
2016093001.jpg

こうやってサイドスタンドで駐めてると
色んな人が不思議そうな顔して
通り過ぎていきます。

確かに斜めにした状態では
「ん?」って感じですよね〜



それと夕方は
注文していた400X(ヨンペケ)を引き取りに。
2016093002.jpg

乗って帰ってくるのに
エンブレのタイミングが全然合わん・・・

WR君とのギヤ比の違いが凄すぎる(当然だけど)

それとウインカーを戻す時ホーンを鳴らしたり(笑)

しかしやっぱり400ccって違うね〜
トルクの太さを感じましたわぁ

あとは自分で色んな所を調整して
好みの状態に近づけていくだけです
でもしばらくは乗る暇ないかな・・・



スポンサーサイト

[ バイク ]
| 2016/09/30 21:37| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード