何でも良いから書いてみよう
計ってみた
昨日、ヨンペケ君を乗って帰って来るとき
ヘッドライトが暗く感じたので
今日、テスターで計ってみた。
2016100101.jpg

このモデルはLEDヘッドライトですが
結果は・・・
2016100102.jpg

2016100103.jpg

14700カンデラです。

あっ、ちなみにバイクは上向き測定なので
車検の測定時とは異なりますが
通常使うのは下向きなのでそちらで測定ね。

車検の最低照度は6400カンデラなので
決して明るい方ではないです。
ましてこの白い光は遠くに届かないので
暗く感じます。

ヘッドライトは無理してLED化すること
ないですよね、やはりハロゲンが一番です。

ちなみにこの少し前の日に計った車で
BMWミニが48700カンデラ(HID)
ハイエースのハロゲンに至っては
80000カンデラオーバーです。

ま、私の場合夜に乗ることは
まず無いので大丈夫ですけどね。




[ バイク ]
| 2016/10/01 23:01| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード