何でも良いから書いてみよう
近くにあった!
今日は連休の中日なので
帰りもそんなに混まないだろうと言う事で
宿から車で15分くらいの所にある
(偶然在ったのです)
甲斐國一宮 浅間神社さんへ
ご挨拶に伺いました。
2016100901.jpg

一宮となると気が引き締まりますね〜

拝殿もとても美しい!
2016100902.jpg

雨が降ってるので人もまばらに
ゆっくりと参拝出来ました。

そして御朱印も2つ頂きましたよ
2016100903.jpg

2016100904.jpg

それから中央道に乗って家を目指します

2016100905.jpg

中央道って山の中だから
雲・霧?が凄いのね。。。

談合坂SAに寄って
お土産など買って来ました。
2016100906.jpg

それと何コレ?
2016100907.jpg

肉道20号線?

甲州肉道・・・(笑)

面白〜い!!

中央から圏央で東名の予定だったけど
東名が渋滞してるみたいだったので
圏央で茅ヶ崎まで行って
国道1号で帰って来ました

途中の戸塚辺りで幸楽苑さんに入り
私が味噌野菜ラーメン
201610099.jpg

かみさんが塩ラーメン
2016100908.jpg


お腹いっぱいになって
無事帰って来ました〜

もう今こうしてる間も
インコ達が肩や頭の上に乗って離れません(笑)





[ ドライブ ]
| 2016/10/09 15:46| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード