何でも良いから書いてみよう
初乗り〜♪
今日の朝は特に予定も無かったのと
やっと涼しくなってきたので
ヨンペケ号で高速一周など〜

横浜新道〜新湘南〜圏央〜東名と廻り
海老名SAへ。
2016101003.jpg

三連休の最終日なのでそれなりに混んでました

ヨンペケ号、初の海老名!
2016101001.jpg

後ろからも
2016101002.jpg

で、涼しかったから
(と、いうか少し寒かった)ので
温かいエメマンが凄く美味しかった〜♪
2016101004.jpg

高速を降りてから自分も記念に
2016101005.jpg

肝心のヨンペケ号の感想ですが
とにかく超快適

WR君の時は海老名に到着した時点で
お尻のほっぺはしびれて
痛いを通り過ぎて感覚ゼロ。。。

ヨンペケ号は全く痛くないし
2気筒と言う事もあり手も快適
(やっぱ単発はビ〜ンと痺れてました)

高速時の回転数も余裕があるので
(80kmの時に6速でほぼ4000回転)
見た目にも安心感大

大型バイクの方々から見れば
ちっちゃい話かもしれませんが
250と400じゃ全然違いますね〜

不満な点を探すのが大変なくらいです

背中も丸めずに首も自然な体勢なので
もっと遠くへ行けそうでした。

CB400スーパーボルドールという
選択肢もあったけど400Xで正解だったかな〜

帰って来てからシャッターの前でパシャリ☆
2016101006.jpg

やはりアドベンチャー系は良いですね!!


[ バイク ]
| 2016/10/10 19:03| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード