何でも良いから書いてみよう
ヨンペケ号、ナビ取り付け
午後からはヨンペケ号に
前に載せたナビを付けてみた。

まずはシートを外して
キーONと連動しているヒューズを探します
2016101010.jpg

OPの10Aが良い感じだったので
エーモンさんの電源取りだしヒューズと交換。
2016101011.jpg

で、ヒューズカバーもサンダーで
切り込みを入れます。
2016101012.jpg
(仕上げが粗いのはご愛敬と言う事で・・・)

そしてナビは車用なのでシガライター電源ですね
そこでやはりエーモンさんの線付きソケット!
2016101013.jpg
ホント、エーモンさんには
お世話になりっぱなしです。。。

電源コードをタンク前まで引き
2016101014.jpg

ナビを取り付けて完成!!
2016101015.jpg

以前このナビケースを
レプソルに付けてたんだけど
(その時は似合って無かった・・・)
今回はこういうバイクだから
そんなに違和感がなく良い感じです!

これでどこに行っても迷わないで済みますなぁ〜




[ バイク ]
| 2016/10/10 19:27| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード