何でも良いから書いてみよう
試し撮り、D70S
昨日の記事でD70SのCFカードを
買ってこないと、と有りましたが
以前弟から貰ってD800Eに
何故か使えなかった16ギガのCFが
見つかったのでそれを入れてみました。

結果、普通に使えました。。。

何でD800Eに使えないんだろう?
この世界は良く分からないです。。。

で、撮れた写真を

玄関前に今日咲いたハイビスカスさん
2016101701.jpg
今のデジカメに慣れると
露出補正を忘れますね。
背景に白が多いから
+補正しないとね・・・
でも色は良い感じ。


それと会社の裏で咲いてた赤い花
2016101702.jpg
彩度を上げて撮ったから
メリハリ大です。


同じく会社の裏のビワの木
2016101703.jpg
こういう色合いの所は良い感じ!


会社が始まる前の工場長とか。
2016101704.jpg
逆光で真っ黒になるかと思ったけど
作業服の青がちゃんと出てる〜。

露出補正をしっかり使って撮れば
十分行けますね。
特に白い色に過剰反応するみたいなので
その辺を意識して。。。



[ カメラ ]
| 2016/10/17 21:14| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード