何でも良いから書いてみよう
新横浜パフォーマンス2016
午後からは新横浜駅で行われるイベント
新横浜パフォーマンスへ行って来ましたよ。

駅前は去年よりチョットお店が少なめ・・・
でも楽しく太鼓のステージとか見てきました。
2016102311.jpg

2016102312.jpg

そのまま歩いて日産スタジアムへ。
こちらの会場は特に賑わってて
美味しそうな匂いもあちこちから。
2016102313.jpg

2016102316.jpg

ステージではダンスバトルなどが行われています
2016102315.jpg

スタジアム外周はフリマもあり
楽しんで来ました

そして港北警察署のブースでは
白バイがおいてあり
子供に紛れて私も乗せて頂きました。
2016102314.jpg

1度で良いから乗ってみたかったんですわぁ〜

街中とかで見ると1人で
「白バイ格好良い〜」とか言ってる位でして
ホント大好きなんです

いや〜、今日はとっても良い日になりました!!





[ 散歩 ]
| 2016/10/23 18:01| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード