何でも良いから書いてみよう
でじあな!!
今日の朝、ウチの親父が
何だか懐かしい時計を数本持ってきた。

私が子供の頃にも使っていた物もあり
その中で特に気に入っていたのがこれ
2016102401.jpg

シチズンのクリストロンLC デジアナ

電池が切れたまま数十年放置されてたので
液漏れとかの心配もあったけど
外してみたら凄く良い状態!!

なので電池を買って来た。
2016102402.jpg

さて動くのかとドキドキしながら
裏返してみると
見事に動いてます!!

2016102403.jpg

バンドが短くてキツかったので
他の時計と入れ替えて
見事な実用品に早変わり!
2016102404.jpg

ヤバイ!超格好良い!!

しばらく使ってみますね

ちなみに1979年頃のものです。





[ 時計 ]
| 2016/10/24 22:10| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード