何でも良いから書いてみよう
ぺったんこな
会社で面白い物を貰いました

それがコレ↓
2016110201.jpg

メロンパンの焼いちゃいました。


「何故、皮なの?」

と、ちょっとした疑問は有りましたが
メロンパンマニアとしては
とりあえず食してみないと。。。


そうそう、上の写真だとわかりにくいので
横からも撮ってみました。

2016110202.jpg

「薄っぅ!!」(笑)


もうね、本来のメロンパンとは全く別物
大きなクッキーって感じ。


で、肝心のお味は・・・

美味しいじゃな〜い!!

見た目、食感は違えどメロンパン!!

でもやっぱり何で「皮」なんだろうか??



スポンサーサイト

[ 食べ物 ]
| 2016/11/02 23:15| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード