何でも良いから書いてみよう
お守りを買いに
納車されて2度目の高速を走り
早朝より寒川神社さんへ。
2016110300.jpg

朝方は少し寒かったですね〜
2016110301.jpg

でも晴れてて青空も凄く綺麗

そうなると寒川神社さんも
とっても美しいのです!!
2016110302.jpg

白い石畳に光が反射して
本殿を下からも照らすので
綺麗に撮れます
2016110303.jpg


で、肝心のお守りは
駐車場ですぐハンドルに取り付けました。
2016110304.jpg

でね、自分でもチョット不思議なんですが
神社さんに行くまでまだ400の
クラッチに慣れてない左手の筋が
結構痛かったんだけど
(250より少し重いからね)
神社さんを出る時には
何故だか全く痛くない!

帰って来るまで全然平気に。。。


これって寒川パワ〜!?


マジで驚きましたわっ!!


で、帰りは東名の海老名SAに寄って
昼ご飯のお弁当を購入。

2016110305.jpg


しかしこのバイクはホントに
快適です!!





[ 神社 ]
| 2016/11/03 16:33| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード