何でも良いから書いてみよう
目指せ300km!
今日も午前中は予定が無かったので
朝から国道1号線を下ります。
2016110601.jpg
(いつもの横浜新道料金所ね)

で、たどり着いた所は
大磯に有る祖母のお墓。
2016110602.jpg

ここのお水って井戸水なんですよ〜
2016110603.jpg

前回来た時に壊れてたから
どうかと思ったけどちゃんと治ってた!!


また国道1号線を南下したら
富士山が超綺麗!!
2016110604.jpg

やっぱさ〜、富士山見えると
テンション上がるよね!!

で、小田厚の大磯から乗って東名に入り海老名へ
2016110605.jpg


今日はヘルメットがいつもの
カーボンでは無くカムイの方

カーボンのエアロブレードは
高速走行中凄い風切り音で
かなりのストレスなんですが
このカムイの方はそんなに五月蠅くなく快適!

ただエアロブレードみたいに
空力を徹底したモデルではないので
風でヘルメットが振られます。

やはり一長一短はあるんですね〜


で、やっとほぼ300kmになったので
ディーラーさんで一ヶ月点検が受けられます
2016110606.jpg

(ディーラーさんのお兄さんが
 300km位走ってからが良いですと言ってたのでね)




[ バイク ]
| 2016/11/06 18:21| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード